So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ガチャピン。

こんにちわー。

放置プレイって恐いですね・・・・

なんかじばらくさわらないうちにソネットさんいろいろ変わりましたね~

でもソネットさん重いですよ・・・w

ガチャピンブーーム!!


nice!(7)  コメント(2) 

いろいろあったんだ

お久しぶりでっす。。

なんかここんとこホントいろいろあってですね。。。

更新する気になれなかったんですよねww

 

早く帰ってこいっ


nice!(6)  コメント(2) 

ぱっそこん!!

こんにちわ!!

 

今、ためしにマイパソコンから更新してます~

 

新しいPCで更新してます~

 

実は新しいミニパソコン買いましたww

 

10インチです^^  

まいぱそこん


nice!(9)  コメント(1) 

メルト 目も合わせられない [ヲタ系]

こんつあ~^^

初音ミクのアルバムが人気ですね。w

Mステでランキング入ってましたよww

でね、うちの飼ってるペットが

「メルト」が大好きなんですよ(爆



インコちゃんですよ(笑


ブログ閉鎖します。 やらせだとおもった人挙手~~((

ども、

kon☆ですbb

テスト終わりました~^^

かなり余裕ぶってますw






バトンあるぜぃ


好きなこと全部やろうって決めたとき今日が光だしたんだ

みなさんこんにちわ~

つか、またまたお久しぶりですww

タイトルはMay'n★spaceから。


もう少しで学年末テスト・・・・・


HAPPY☆NEW☆YEAR!!!!

あけましておめでとうございます^^

今年もブログ上ですがよろしくお願いします!!






おっとしだまぁ~(←


hyokoちゃんwwww

こんにちわー!!

更新っ更新っ!

今日はホントに幸せな日でした☆

てか、びっくりしました!w

hyokoちゃn( wwwwww


お久です★ [~私生活~]

kon☆でーーーーーーっす(

もうすごい更新期間あいてしまいましたがちょっと開き直ってまs(蹴

もう、この間ありえないってくらい忙しかったんですよ;;

帰宅部のくせに←


合唱発表会で指揮者をやりました!!((


コストコ。&追記(早 [◇バトン◆]

どうもー!!

また放置だぁ(殴




みなさん気づきましたか?音楽ーー

hyokoちゃんの説明のおかげで簡単だったぜぃ★


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。